制作の流れ
基本的な制作の流れをご説明いたします。
商品によっては、製作期間、印刷工程追加などにより納期にずれがございます。
商品を決めていただきます。
お問い合わせにて、ご相談内容を送信いただきます。
打合せご希望の方は「無料打合せ希望」とお書きください。
FAXによる簡単仕様確認表をご利用ください。
弊社より簡単な内容確認のメールもしくは、
お電話にて詳細確認させていただきます。
※打合せの日程なども確認させていただきます。
打合せ、取材などを行います。
(大阪市内「東大阪市・八尾市含む」初回無料打合せ以降の打合せは別途必要となります。)
内容確認ができた時点で、商品明細とスケジュール表を
お送りいたします。
お支払い入金確認により受注完了とさせていただき、
制作を開始いたします。(お支払い条件等はご相談ください)
初回デザイン案ご提出
(確認用としてメールにてPDFファイルをお送りするのと、郵送でカラープリントをお送りいたします)
カラープリントは初回と納品時のカラープリントのみのご提出となります。
修正指示、デザイン案提出後弊社よりご連絡いたします。
採用する方の案を元に修正内容を確認いたします。
(修正する内容は打合せ後、メールにて文書化します)
商品により何度か修正を行った後、最終の確認をいただき作業完了となります。
(商品データをCDに焼き、カラープリントと同封の上、郵送にて納品させていただきます。)
※お選びいただいた商品により納品日が異なります。
サイズ表
A判とB判
連続用紙
|
名前つきのサイズ
写真
|